検索窓
今日:33 hit、昨日:19 hit、合計:3,710 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

.

こんばんは、雨猫です。

今生きてる人に伝えたい僕の完成しない言葉。日記的ななにかですかね。

少しでも君の心の支えになれればと思って書きます。

注意

暗いです。多分。
毎日更新するとは限らない…、、。
_____
遂にきました、こちらPart.2となってます。
初めて読んでくださるお方は↓からどうぞ

Part.1
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/soranekok/
_______________
最近更新中またはコメントもらったら返す他作品
下記以外のも一応確認はしてるつもりですが更新してないと思われます

生きてる人へ。(診断)

http://uranai.nosv.org/u.php/q/yukinoneko/

↓小説

生きる景色。(短編小説集)

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ikirukesiki/

君ともう一度、この空の下で。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/knsrtmr/

君の隣に要られたら。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nayatsu4/

【最新】

いたい。(小説)

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/e871b231801/

.執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:日記 , 人生観 , 雨猫 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨猫(プロフ) - 月@くられんさん» ありがとう。そうだよね、そうだけど、なんかちゃんと考えてコメントに返事することって前から僕にできる人への手助けになると思ってやってる。でもそうね、自分がだめなんじゃ元も子もないよな。体調はちょっと良くなったと思う。ありがとね。 (5月3日 1時) (レス) id: 9443314876 (このIDを非表示/違反報告)
雨猫(プロフ) - 林檎さん» いえいえ、嬉しいです。ほんとにありがとうございます。ていうか、返事おそくなってごめんなさい。全然、僕からしたら綺麗事じゃないです。そうですね。なるべく無理するのは避けるようにします。善処します。 (5月3日 1時) (レス) @page26 id: 9443314876 (このIDを非表示/違反報告)
月@くられん(プロフ) - 雨猫、返信はしたかったらすればいいし、無理してするものてもないと思ってるよ。高校忙しいよね。体調とかヤバそうだけと…。お大事にね。酷くならないといいな。 (4月28日 0時) (レス) id: aaa5ea9dd0 (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - 雨猫さんのペースで大丈夫です。1歩ずつで大丈夫です。雨猫さんらしく過ごせますように。長文、綺麗事失礼しました。 (4月27日 23時) (レス) id: b7103bc41b (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - また見に来ました。雨猫さんがコメ欄の方の事をしっかり考えてる証拠です。自分は、雨猫さんの言葉響いてます。聞きすぎて嫌になる言葉かもしれませんが、本当に無理しないでくださいね。リアルの方は“特に”無理しないで下さい。 (4月27日 23時) (レス) @page26 id: b7103bc41b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨猫 | 作成日時:2023年5月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。