検索窓
今日:146 hit、昨日:235 hit、合計:14,321 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

.

そろそろヤンデレを楽しもうねぇッ!

ラッシャイ! /


ご愛読ありがとうございます。なんとまぁ、ついに続編ができてしまいました。


リクエストも書けそうだったら書きますね。執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , 書き方 , 芳一のヤンデレシリーズ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - バニー芳一さん» りょーかいです! (4月24日 2時) (レス) id: 8826ef9895 (このIDを非表示/違反報告)
バニー芳一(プロフ) - ももさん» そこまで行くと小ネタ・考察というより反応集になってしまうので、役に立ちそうな情報だけ調べて落としていきます。理想のシチュエーションが浮かんだらご自分でも書いてみたら良いかと思います。情報収集はするので後に投稿します (4月23日 22時) (レス) id: e2dede88a8 (このIDを非表示/違反報告)
もも - バニー芳一さん» リクエストでヤンデレキャラが嘔吐恐怖症でなった理由がヤンデレキャラが吐いて夢主に嫌われ避けられて以来嘔吐恐怖症になってまた風邪ひいて吐き気がした時のヤンデレキャラの行動って出来ますか!! (4月23日 19時) (レス) @page20 id: 8826ef9895 (このIDを非表示/違反報告)
バニー芳一(プロフ) - あまいろさん» コメントありがとうございます!43, 崇拝累計でも多少取り上げていますが、後ほど更新致します。 (4月23日 19時) (レス) id: e2dede88a8 (このIDを非表示/違反報告)
あまいろ - 初コメ失礼します!リクエストで、「相手に何かをプレゼントしたい崇拝」はどうなりますか? (4月22日 12時) (レス) @page20 id: 322d14085a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バニー芳一 | 作成日時:2024年3月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。