検索窓
今日:49 hit、昨日:9 hit、合計:5,039 hit

初のポーランド ページ5

藍side
___

予選ラウンドが終わって、フィリピンからポーランドへの
怒涛の移動
ファイナルラウンドに向けて
今日は...



みんなでランチ!!!

時差になれるためにも日中活動するべき
という建前の下、ポーランドの街並みをみんなで歩く

大塚:元気ですか?

そして、隣でカメラを構える男。

藍:元気です!
  俺はこうして小川さんのボディーガードをしてんねん

小川さんの肩に手を回す

大塚:おい。気安く触んな

藍・小川:(笑)

小川:俺はいいけどな

俺の手を引き寄せる小川さん


他のメンバーも各々写真を撮ったり、自撮りしたりはしゃいでる

西田:てか、どこまで歩くん?

藍:あと、どのくらいですか?Aさん

店の予約をしたAさんに聞く。

A:あとねー、2kmくらい!

西田:めっちゃ歩かすやん!

大塚:バスやと思ってたぁ

A:甘えんな

A:いつもいつもバス用意させて頂けると思うなよー?!

A:初のポーランドやんか!
  街並み見ながら、歩けた方が心身ともにいい影響しかないじゃん!

西田:日焼け!

藍:足への疲労!

小川:注目の的!

A:大反対やんか!

伊藤:ほんとのことを言えば、初のポーランドで歩きたかった
  宮さんの希望を監督が容認した結果やんか

A:伊藤さん、言ったらだめですよ!

西田:Aさんの希望やんか!

A:西田だって、さっきパシャパシャ撮って浮かれてたやん!

西田:それでも、歩かせすぎだって

A:それ以上、グダグダ言うんだったら、古賀ちゃんにチクるぞ

やめてぇと勢いがなくなる有志さん
じゃあ次は俺が!と戦いに行こうとする小川さん

小川:遊びにきてるわけじゃないっすよ!Aさん!

A:いつもユーチューブ撮って遊んでるやつに言われたくない。

何も言えなくなる小川さん

大塚:俺は、楽しいです!

A:大型犬か、お前は

シュンっとなるハスキー

藍:なに、Aさん、全員に対して切り札持ってんの?

A:へっへーん

鼻を高くし、ドヤ顔のAさん

伊藤:調子に乗るな、先頭に行って場所指示してやれや

A:はい、すんません。行ってきます。

伊藤さんの一言で、
一瞬にして、しょぼくれ、関さん達の方に走っていくAさん

おぉ、このチームのドンは、伊藤さんや

久しぶりの会→←役割



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lily | 作成日時:2023年11月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。