検索窓
今日:41 hit、昨日:14 hit、合計:117,992 hit

#7 ページ7

渡「おい、やめろって」



あれ、渡辺さんいつの間に戻ってきてたんだろう



「なんだよ渡辺ー」


渡「こいつの教育係俺だから、こいつに用あるなら俺通して」


「…わーったよ」



なにか反論仕掛けた先輩だったけど渡辺さんの圧に押された


渡辺さん、怒ったら怖い人だ、、



渡「ほら、自分の席戻れ」





『あの、ありがとうございます』


渡「ん?別に」


運ばれてきたばかりの焼き鳥を頬張りながらなんて事ない顔をする渡辺さん








お開きになってそれぞれが帰路についていく


皆さんを見送っていると渡辺さんに声をかけられた



渡「石原はどうやって帰んの?」


『あ、電車です』


渡「危ねぇから、俺」


佐「俺が送っていきます」


『え!?』



横から急に割り込んできた佐久間に私も渡辺さんも驚く



渡「ふっ、じゃ頼んだ、おい、ふっか帰んぞ」


深「なべ、もう一軒行こうぜ」


渡「行かねぇっつーの」


深「お前ら気をつけて帰れよー」


『お疲れ様です、失礼します!』







『ねぇ、佐久間、ほんとにいいよ?』


佐「俺がもうちょっと話したいから、、Aと」


『え、あ、えと、』


佐「、、キョドりすぎ笑」


『佐久間のせいじゃんか!』


佐「なんでだよ!」



あれ、なんか普通に話せてる




そこから駅へ向かう間も最寄り駅を降りてからもずっと喋ってた


今までの気まずさはどこへ?


佐久間ってこんなに話しやすい人だったの?




佐「お!ブランコ乗ろうぜ」



公園を見つけた佐久間が走りだす



『え、まじで言ってる?』


佐「Aも来てぇー!」


『えぇ?』



ちょっとまだ佐久間の変貌ぶりについていけない





勢いよく漕ぐ佐久間の横のブランコに腰掛ける



『ねぇ、元気すぎ』


佐「あはは〜久々に乗った〜やべ〜」


『楽しそうでなにより』



佐「俺さぁ、Aとずっとこんな風に話したかったから、今日まじで嬉しいわ」



ブランコを漕ぎながら遠くを見て話す佐久間



『佐久間ってこんなに話しやすかったんだなって初めて知った』


佐「うはっ、俺今までほんとなにしてたんだろな!」




『…嫌われてなくて、よかった、』





ズサァァァァと両足を地面につけてブレーキをかける佐久間


え、それ仕事の靴ですよね?



佐「ほんと、そんなこと思わせてごめん」


『ううん』


佐「むしろ、好きだから」


『うん、私も佐久間とは気が合いそう』


佐「…うん、だな!」

#8→←#6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 佐久間大介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M(プロフ) - 咲里以さん» 見守ってくださりありがとうございました!佐久間さんに追われるのがまたポイントですよね🤦🏻‍♀️咲里以さんとのご縁に···💐 (2022年4月30日 20時) (レス) id: af16cad67a (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - miku mさん» ありがとうございます!憧れますよね···!佐久間さんに追われる話を書きがちになっちゃいます🥹 (2022年4月30日 20時) (レス) id: af16cad67a (このIDを非表示/違反報告)
咲里以 - 完結お疲れ様です!!私は断然!追われる派です!!!素敵なお話ありがとうございました!!花束私も待ってます← (2022年4月30日 17時) (レス) @page50 id: d6172fab00 (このIDを非表示/違反報告)
miku m(プロフ) - お疲れ様でした。私は追われる恋に憧れます。 (2022年4月30日 15時) (レス) @page50 id: b2de02ad3f (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - 咲里以さん» 初めまして!嬉しいコメントを頂きありがとうございます😭💓スローペースですが、これからもよろしくお願いします! (2022年4月13日 17時) (レス) id: af16cad67a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M | 作成日時:2022年3月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。