検索窓
今日:39 hit、昨日:14 hit、合計:117,990 hit

#23 ページ23

耳に翔太くんの息づかいがダイレクトに伝わってくる


もっと触れたくて翔太くんの背中に腕を回した



渡「A、愛してる、」



愛してる、なんて生まれて初めて言われて照れくさい


この行為だって今のこの時間全てが自分のことじゃないみたい



渡「、Aは?」


『翔太くん、あい、愛して、ます、』


渡「ん、」







翔太くんの腕枕で横になる



これ、あんまり頭乗せたら痺れるよね、?



少し頭を浮かせてると、ぐっと下げられてそのまま撫でられる




『初めてが、翔太くんでよかったです、』


渡「あんま可愛いこと言うなって」


『ほんとに、そう思った、』


渡「それ以上言ったらもっかいすんぞ」


『え!?もうむりです!』


渡「ははっ冗談」



だよね、よかった、



渡「今日はこれで我慢するわ」



今日は?え?普通は今のを何回もするものなの?


ぎゅっと全身を包まれ見上げるとすぐ近くに翔太くんの顔があった



渡「これからもAの初めて全部俺が貰うから」


『っ、全部、貰ってください、』



この状況が恥ずかしくなって翔太くんの胸に顔を埋める



渡「っ、もう頼むから早く寝ろ」


『うん、おやすみなさい、翔太くん』


渡「ん、おやすみ」








腰の違和感に目が覚める


翔太くんに包み込まれたまま眠っていた


目の前に広がる素肌を見て昨日のことを思いだす



私、ついに、しちゃったんだ、



想像してたより怖くなくて、痛くなかった、、


きっと翔太くんが優しく時間をかけてくれたから


緊張していた心も身体もほぐしてくれた



翔太くんの匂いを胸いっぱいに吸い込み再び目を閉じた







それから週末のほとんどは翔太くんの家に泊まるようになってその度に甘い時間を過ごした



お昼までベッドでゴロゴロしたり映画を観たりのんびり過ごすことが多い




料理のレパートリーは増えてきたけどまだまだ作れるのは少なくて、市販の物に頼ることも多い


翔太くんに喜んでほしくて平日の仕事終わりは自炊するようになった








仕事も私生活も順調で、この先もずっと、この日々が当たり前のように続くと思っていた

#24→←#22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 佐久間大介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M(プロフ) - 咲里以さん» 見守ってくださりありがとうございました!佐久間さんに追われるのがまたポイントですよね🤦🏻‍♀️咲里以さんとのご縁に···💐 (2022年4月30日 20時) (レス) id: af16cad67a (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - miku mさん» ありがとうございます!憧れますよね···!佐久間さんに追われる話を書きがちになっちゃいます🥹 (2022年4月30日 20時) (レス) id: af16cad67a (このIDを非表示/違反報告)
咲里以 - 完結お疲れ様です!!私は断然!追われる派です!!!素敵なお話ありがとうございました!!花束私も待ってます← (2022年4月30日 17時) (レス) @page50 id: d6172fab00 (このIDを非表示/違反報告)
miku m(プロフ) - お疲れ様でした。私は追われる恋に憧れます。 (2022年4月30日 15時) (レス) @page50 id: b2de02ad3f (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - 咲里以さん» 初めまして!嬉しいコメントを頂きありがとうございます😭💓スローペースですが、これからもよろしくお願いします! (2022年4月13日 17時) (レス) id: af16cad67a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M | 作成日時:2022年3月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。